小説家になろう<Vol.002>

小説家になろうという意欲はいいとして、いきなり文章を書き始めるのは無謀というもの。。。

 

そりゃそうだ、まずはどういうストーリーにするか?

主人公はどうするか?

どんな世界観にするか?

いわゆる設定というものを決めないと!

 

でも、具体的にどうしよう。。。

全く思い浮かばない(笑

 

ただ、こういうものに正解のやり方って無いと思うのですよ。

自分に合ったやり方が一番!!

それを見つけるため色々と取り組んでみたいと思います。

まずは前進!前進あるのみ!!

 

とりあえず思いつきでもいいから書いてみよう!

 

バッターボックスに立たないと球は打てない!と言いますし…

まぁ、今の状態は自分が右打ちか左打ちかも分からないし、バットの握り方さえ理解していないのですけどね(笑

運が良ければデッドボールで塁に出るチャンスも来るかも知れませんし〜